2012年12月8日

目白のゆうど いのちの花 の展示はじまります! クロージングパーティ予約受 付中!

只今 目白のゆうどで
 「二〇一二年の詩合わせ 八百万の神々と遊ぶ」
谷川俊太郎・内藤里永子

歌: 岡庭矢宵 谷川俊太郎詩 
ケルトハープ: 齋藤智子 内藤里永子詩 
作者のことば: 荒川尚也(宙吹きガラス)・三輪あい(鏡作家) 

(予約制 お茶菓子付き 4000円)
8日は満員になりました。キャンセル待ちです。

http://blog.yu-do.noor.jp/?eid=1613667

にまかないの軽食をつくりに
向かっております
生きている人の中でほぼ唯一お会いしてみたかった人に会うことができるので楽しみ
大大大感謝

展示は
荒川尚也 宙吹きガラス  
中村功  拝宮手漉和紙

来週末の
クロージングでは
お客様用の軽食をおつくりさせていただきます

「紅さす、いのち」 歌 岡庭矢宵 
「いのちのはな」 舞踏 特別ゲスト 大野慶人 
話 今井 芽
(予約制 お茶菓子付き 3600円)
こちらは、まだお席あります。

大野慶人さんは、水の上を滑るように、歩く方です。

展示もクロージングも
驚くほど素晴らしいものを
ご覧いただけると思います

お時間のある方は
ぜひ足をお運びください

本日のイベントは
告知する以前に
予約がうってしまいました

申し訳ございません!