2016年3月19日

3/22 19時~ウタカタカフェ・ウクレレ教室はじまります!

ウタカタカフェ・ウクレレ教室はじまります!

(ちょっと早口言葉っぽい)

講師の方の気さくさに惚れ惚れします

火曜の夜なのでエントツそうじのお食事とお茶付き!

まずはウクレレに全くさわったことなくても

仕事帰りによるだけで

一曲弾けるようになって帰宅できます

というところからスタート!


楽器なんて、、、というそこのあなた!

いろいろやったけど無理だった、、というあなた!

ちょっとできるようになると、世界が新しく楽しくなっていきます

楽器を弾いていく事は

共通言語が増えていくことに似ています

言葉も(耳の聞こえる人には)

もとは音にすぎないので


言葉や会話につかれたら

約束につかれたら

時間につかれたら

音楽はそれらを世界に帰す事ができます


ウクレレは中でもとびきり開きやすい扉です

開いてみるとその向こう側が見えます


開いても閉じることのできる扉です

気がむいたら開けてみてください

https://www.facebook.com/events/575256819316946/