2016年3月19日

3/21 日乾煉瓦祭り 武蔵小金井店にて!ありがとうございました!


ありがとうございました!3/21当日の写真あげました



エントツそうじ武蔵小金井店で使わせていただいているシェアスペースで月曜にお祭りやります

この場所をシェアして使ってくれる方も募集してます

カフェ、音楽・ダンスなど練習、ちょっとした飲み会、イベントなど

よかったら遊びにいらしてくださーい


◆◇◆◇◆ サーハ日乾煉瓦 春祭り ◆◇◆◇◆ 

   3月21日(月・祝)13時頃~21時頃


小金井公園の桜も、もうそろそろ。


21日は小金井公園のついでに、サーハ日乾煉瓦にもお越しください!



<出店>

  ・手話カフェむ: 中国茶、農民画グッズ

  ・エントツそうじ: お食事、コーヒーなど

  ・稲南屋: 豚汁など

  ・アロマハンドマッサージ

  ・カエルハウス:物販、宣伝


<イベント>

  ・手話入門講座:

  ・「無音時間」:声・音を使ってはいけない時間です。(^-^)

  ・陽太朗(2歳児):いろいろ

  ・音楽ライブ 16時~/17時~ 


 ◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆ 


いつものように、ゆるーくやっております。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さい。


★★★★★★★★★★★★★★★★

サーハ日乾煉瓦(ひぼしれんが)

JR武蔵小金井駅南口より徒歩5分

※京王線 府中駅からバスも出ています。


http://shuwacafemu.seesaa.net/