2015年8月31日

高円寺ウタカタカフェ Yoshio Sasaki [Good Life] 展 9.3~9.13

ウタカタカフェ月火担当エントツそうじです


高円寺阿波踊りに負けない

高円寺ウタカタカフェ

ミュージック・マエストロ  vol2  ニノ・ロータ祭り

明けまして

ウタカタカフェ月火通常営業してまーす


毎日があって  

続けていく中にお祭りがあって

今回の展示は本当に長い間  

絵やデザインの仕事を一日一日ずーっと積み重ねてきた人たちのお祭りだったように感じています


力まずともにじみでる力量は本当の力

そんな中でパーティ料理を担当させていただいたこと

本当にいい経験となりました

微力ながら積み重ねていきたいと思います


とりあえず

先日久しぶりにエントツそうじが自分で焙煎した珈琲が好評だったとうかがいましたので、また焙煎しようと思います


もうすぐウタカタカフェで

ギャラリーボビンの笹木さんの版画展が始まります


スペースを続ける  

自分の作品をつくる


ある意味それは一つのこと

そんな笹木さんが日頃あまり表に出さない一面をあらわす今回の展示はスペースを続けている身として

個人的にすごく楽しみです


美味しい珈琲づくりを心がけることなどで

少しでも多くの方が

笹木さんのずっと続けている一面に出会えることのきっかけづくりに貢献できたら嬉しく思います


ウタカタカフェ月火担当エントツそうじ

今日・明日19~23時 Open


ウタカタカフェ

Yoshio Sasaki   [Good Life]  展

9.3~9.13   (9.9  水曜休み)


よろしくお願いいたします!