2015年7月16日

人狼Night〜夏夜のリアル怪談トークゲーム・あなたはもしかして狼かもしれ な い〜

この夜、この場所で
あなたは等身大の怪談を体験するだろう

日時    7月25日土曜  17~24時以降
場所    武蔵小金井店
料金   1オーダー+投げ銭ビュッフェ!

あなたの連れてきた彼(彼女)の以外な一面を
あなたは見てしまうでしょう
(お一人様の参加も、大大歓迎です!)

内容
人狼(ワーウルフ)は
最近日本でも有名になったトークゲームです

まず役割カードを1枚づつ配り
狼か村人か決まります
カードは他人に見せず伏せたまま  
誰が狼か     話し合いだけで当てる
基本はこれだけ

詳しいルールなどはこちら
http://jinrodou.com/whats-jinro/


追伸

このゲームは本当におもしろいです

7人以上集まらないとできないので

このゲームだけのイベント日をもうけました


男性も女性も年齢も超えて

手加減の仕様がなく

楽しめる単純で奥深いトークゲームです


追伸2

このゲームをご存知の方は

さそえる人がいたらさそってくださると

ご存知の通り   人数に従い普段なかなか使えない

特殊な役割カードを入れた状態で遊べます


個人的には、ハムスター人間、双子、狂人などの入った人狼を見てみたい!


なんの話かわからない方のために説明を書こうとしましたが、長くなる上、簡単な話が字では伝わりにくいと思いましたので割愛させていただきます!

とにかくルールはビンゴの次くらいに簡単で、人数が増えないとできないトピックもある程度に解釈していただければ問題ないと思います


7年エントツそうじでテーブルゲームを見てきましたが

このゲームほど参加者問わず楽しめるゲームは他に無いと思うほどの一品です




武蔵小金井でこの夜、この場所で
あなたは等身大の怪談を体験するだろう