2013年3月30日

小金井ギャザリング 記念すべきスタート!

小金井ギャザリング
~遊食会!
楽しい と 夕食 をもちよって遊ぼう!~

4月27日 (日) 12~23時
場所: シェアスペース日乾煉瓦
料金: 非決定

内容

集まって
各々の 楽しい何か を垣間見る
食べ物持ち寄って
つくりたい人が つくって
たくさんで食べる

※片づけはなるべく全員で
※場代は出し合う
➡️ホスト不在の場を目指しています

というだけの企画をしたい
と思っていたのですが

実際人が足を運んでくれるにはどう企画したら良いのか、とか
経済的な見返りを求めず企画を続けられるのか 、などの自問から
一年以上寝かせていました が
とりあえず、一度やってみることにしました

ひとが集まって またやる気になったら次回を考えます

今回のタイムテーブルと
その下にひとつひとつの解説

12:00~開場(地味会とLIVEの受付開始)
・チクチクの会
・持ち寄り音楽会
・本読み合いっこ
14:00~地味会
16:00~夕飯づくり開始
18:00~開食
19:00~音だしたりLIVEしたり
21:00~片づけ
22:00~キャンドルサービス
・ふくろうズトーク
23:00 終了

ーーーーーーーーーーーーーー

12:00~Open
地味会とLIVEの受付開始
➡️地味会、LIVEはプレゼン側に回りたい場合は当日の先着順に受付
(※地味会の説明は下)

1.チクチクの会(Open~終日)
各々布を持ち寄って縫ったり、つくったり、なおしたり!

2.持ち寄り音楽会(Open~LIVE時間前)
各々音源を持ち寄って 一人一曲づつ順番にBGMを

3.本読み合いっこ(Open~開食まで)
各々好きな本や最近はまっている本や紙媒体を持ち寄って
お互いの本を順番に少し音読 それだけ

※1~3は基本的に終日周りにの状況が許す範囲で継続可能
いろんな発見あるかも・・

14:00~地味会
なんかはまっているものや好きなものを周りに話したり見せたり
「こんなの他の人興味無いだろうけど・・・」そういうのが聞きたいっっ!

16:00~なんとなく食事つくりはじめましょう 食材は何か持って来てくださいね~ 調味料は少しあります

18:00~開食
いただきます をたくさんで言いたい

19:00~音だしたりLIVE

21:00~片づけ
できるだけ全員で

22:00~キャンドルサービスとフクローズトーク
ろうそくの明かりで静かに話す
話題が必要そうな時に備えて 一応考えてはありますが 小さな明かりの時間ってたまにいいかな というのがメイン

23:00終了


※イベントの場代として5500円全体として発生します それはペーしたい

※お茶、おやつ常時大大大歓迎

※謎の爆笑ゲームTakayoがゲリラ的に開始されたり、他に何か催しがあるかもしれませんが とりあえず