2015年9月1日

9/29 19時~難民カフェ 開催します!お楽しみに!

エントツそうじ高円寺ウタカタカフェOpenしております


写真はレバノンの若いシェフからの差し入れ

9月29日火曜日  19時~

高円寺ウタカタカフェにて


[難民カフェ]

開催します!


その打ち合わせで

料理の事など様々な話をしてきました


詳しいことは決定次第UPしますが

・エントツそうじが中東の料理をつくること

・日本に難民として来ている人の生の話を聴けること

このふたつは決定しております


難民支援をしているNPOの方の企画ですが

非常に興味深いテーマに前のめりです


世界の様々な情勢を生の声で聴けて、中東の料理を食べながら、難民の方とフリートークできるというスペシャルなイベントになるかと思います


ぜひ予定を明けておいてください

お楽しみに!


ちなみに差し入れのレバノン料理

むちゃくちゃ美味しくてやられました


極力近づけるように勉強します