2015年6月1日

CDをたくさんもってきました 高円寺ウタカタカフェでかけてます

ききたかつたCDといっても

・口ずさむ歌のはいってるもの

・前によく店でかけていたもの

・買った当時はよくわからなかったもの

・まだ聴きたりないと感じていたもの

・あのアーティストの原点

・買った当時聞く間もなくうもれたもの

・友人やお客様からいただいたもの

・自分の昔の音源

など

いろいろあります

どれから聞こうか迷いますが


とりあえず前にちゃんときかず気になったままのから

きいています

KUROちゃんという方  

歌詞で有名な方でおなくなりになった際

ものすごく著名な方々がたくさんあつまった

2枚組みのコンピ


うん  素晴らしい

一曲目はワンダフルワールドの日本語バージョンから

国境・ジャンル・アーティストを完全に越境しつづけてアルバムが展開しつづけます


きけてよかった