2015年6月23日

梅ジュース仕込み! 高円寺ウタカタカフェにて!

梅ジュースが足りない


関西の友人にいわせれば

もう少しで梅ジュースを知ってる日本国民全員が

なんかのみたい     なんだろ  すっきりしない

あれや

う  め  ジュース や


となる日がそこまで来ているといいます


そうなった時にどこに行ったら

梅ジュースが   

美味しい梅ジュースがのめるのかと


今年は

高円寺ウタカタカフェで

仕込ませていただいております


ウタカタカフェ×エントツそうじ梅ジュース2015


暑くなると店員が真っ先に飲み始め

飲み続けてしまい

盆を待たずに売り切れるのがこれです  

ソーダ割りでレモンなど絞った日には

とまらない魅力です


日本全員にまで行きわたる量は

とてもしこめませんが

豊かな夏の暑さのなか

お客様の一日をリフレッシュさせる爽快な一杯を

すこしでも多くつくれるよう仕込んでおります


お楽しみに!