2015年5月14日

先 一週間とシェア

昨日は高円寺ウタカタカフェのトイレドアをつけかえました


明日は武蔵小金井店にて

アナログゲームで遊ぼう  の日

ゲーム参加しない方もちょーウェルカムです


武蔵小金井店エントツそうじは

シェアスペース終了予定ですので

7月いっぱいまでの予定です


16日土曜10時~は武蔵小金井店シェアスペースミーティングです

シェアに興味のあるかたはだれでも参加いただけます

ちょっとやりたい事がやりにくい感じになってきてる中で

可能性は自主的につくり  つづけていくしかない

(それはいつでも同じと思いますが)

人とあって話し  新しいやり方を創造し続けていく事に可能性のひろがりを

変わらず感じます


それはいままでの事もそうやってつくられてきたものなのだから


17日は中野ウナカメ店で

ウナカメとカルマの合同でお祭りします

いろんな人が出店します

エントツの父が歌います  

これは東京初で、またとない機会です


18日.19日は高円寺ウタカタカフェにて営業します


よろしくです