2014年10月11日

イスラエルの現場とユダヤの歌 ありがとうございました!

濃い時間と洗練された音楽の素晴らしい時間となりました
ありがとうございます!

・柿・さつまいも寒天デザート
・かぼちゃと豆乳のポタージュ
・じゃがいもとマスタードの実
・人参味噌

そしてイスラエル土産の
フライドオニオン・ドライパセリ・香辛料のミックス  を使った
大根とモロヘイヤのパスタでした!

今回のイベントは知人の協力により
YouTubeにUPする予定です
そうなりましたら
是非  ご覧になってくださ〜い

岡庭さん、大熊さん、みわぞうさんのコラボには共通する音楽背景もおおく

岡庭矢宵さんの次回の帰国に合わせ
続編が企画できたら嬉しく思います

といっても早くても半年以上先ですが

またありましたら
遊びにいらしてくださ〜い!