2014年4月7日

アナログゲームと投げ銭ビュッフェ

本日の投げ銭ビュッフェ
キュウリの酒ぬか味噌
サラダキャベツのポトフ
レンズ豆のスープ
からし菜胡麻和え

写真にないけど
ゆずともち米入りのお粥、
大根ブールノワゼット
白菜の古漬け
などでしたー

アレルゲンを避けると自然しぶいチョイスの料理になりがちですが
食べると奥行きのある味のするものばかりです

アナログゲームは
今回は写真のディクシットの他、人気のキャット&チョコレートをしましたー
はじめてみたディクシットですが
お互いが思い浮かべたカードを
ひとつの言葉と相手の性格などを考慮に当てる
感じのゲームで、想像力とかけひきが楽しそうでした!
毎回ぼくは食事つくっていて参加できないのですがかなり楽しそーです

次回は4/18日金曜21時〜
どなたでも興味だけで参加・見学OKでーす
お待ちしてまーす