2013年3月31日

豊かさってなんでしょー

この人たち一人ひとりの
命がけの被曝作業の上に 今 がある これから も特に東京
被曝作業、健康診断すら実費

生きてる人は 彼らの屍の上に今がある これからも 子ども も孫も・・

変わるべきだ
としか思えない
自分から
自分らの世代から
今から 毎日から

だから武蔵小金井の店では投げ銭で食事をつくってもう一年
なにかやらなきゃ ちゃんと
生活を賭けて
屍の上の毎日の中で


部落問題は育ったところには無かったから無知でした けど大阪釜ヶ崎に行って肌で感じました

考えると東京でもどんどんホームレスが増え 同時に空き家も増えてる
景気の回復が一番の問題だとは思えない

景気なんか破滅したって どうにでもなるくらい文明は進んでる
心の乏しさが問題かと

物は
空き家もスーパーの野菜や弁当も
あるところには捨てるほどあって
無いところには

死ぬ程無い

分けることさえできれば
どうにかなる
と思いませんか

それで
武蔵小金井のスペースは
いろんな人とシェア
そのやり方から模索しながら
実践し
もう一年

ありがとうございます

豊かさってなんでしょー