2011年11月12日

エントツそうじ シャトー2Fにて

昨日はT氏のお母さんが焼いてくれたパン にカボチャのスープが優しい味

Sさんのお母さんが焼いてくださった 自家製小さい秋刀魚のみりん干し
Tさんの持ち寄った ゴーダチーズやハーブチーズ

Sさんの持ち寄った 里芋のオーブンかわごと焼き(秋の味)

N氏の持ち寄った小金井フランス料理店タブリエのチョコタルト

など 食卓が豊かでしたが

それに加え エントツがその場で

ニュージーランドのアスパラと石川の大根にブールノワゼットソース

大学芋のエントツ風(柿レモンソース)


アボカドと柿と焼き林檎とカボチャのすだちのディップ

新潟まいたけと京都のみずな


ふき梅酢


などが並び
来てくださったみなさまと秋の味覚を持ち寄り堪能いたしました!


毎週金曜はシャトー2Fで19時30分過ぎ〜24時過ぎまで そんな感じでやっております

来週はアナログゲームもできます!


日曜は中野ウナカメで12〜20:30まで普通にカフェをやっています


ぜひ 遊びにいらしてくださーい