2011年10月31日

なおす

3年以上使っていた
元武蔵小金井エントツそうじのキッチン
壁が焦げていた部分にステンレスを張り なおしました

耐熱両面テープと耐火パテで張り 周りの隙間を耐火パテで埋め仕上げました


2枚目の写真は両面テープとパテをステンレスにつけ 接着作業に入る直前であります


時間をつくり モチベーションをあげ ゆっくり元エントツそうじのスペースのかたずけをしてまいりましたが もうすぐかたずけ終わりそうです

このスペースを どうにかおもしろく使っていけないだろうかという話し合いは
このスペースを気にかけてくださっている方々とともに このかたずけにさらに輪をかけてゆっくり進行しています

ゆっくりだが
その話し合いを続けようというような流れが確かに今のところ感じられるのが うれしい


またそのことについて
新しく伝えられることが生まれたら ここにも書こうと思います


とりあえず まだしばらく
エントツそうじの表面上の活動は

金曜夜 武蔵小金井シャトー2F

日曜昼〜夜 中野ウナカメ


と なりそうです

今週末 土日は 武蔵野公園にて はらっぱ祭 に出店します!

ひさしぶりに
自家製スモークチーズ や
鹿肉のラグー

などを売ろう と思います

空が広い 大好きな公園です

のんびりできると思います
よかったら遊びにいらしてくださーい