2011年9月7日

8/28のLive の 余韻

Liveから1週間と少し


8/28のとくに
ジンタラムータ(特別編成)のLiveはエントツからすると

肯定され 
気持ちを強く押され 
つき動かされるような音の波でした

直後は言葉になりませんでしたが

いま例えるなら

うねる龍の頭にのせられ
雲を突きぬけて 空をかけ その後 ヘリコプターで地上をなめる時のように滑走していくような情景

(ある意味つれていかれるこわさも感じたのですが、安心感のある龍です)


と いいますか


1週間以上たちふりかえると

背中を押される というよりは 龍の頭にのせられぐんぐん運ばれでいってしまったような心地


いい音楽・演奏に出会えたことに本当に感謝します!!

8/28のLiveを見てくださったmiminagaさんの翌日のツイッターコメントが良い音楽に出会った感動を別の角度からうまく描きだしているように思えましたので、承諾を得てこちらにアップします


--------------
昨日行われたエントツそうじクロージングパーティーでのライヴ、すごかった。 演奏者の方と場がいい具合に融合すると、誰も想像できない事がおきる。 音のひとつひとつが目に視える感じ、それを身体が悦んで飲み込む感じ。
怖いものなど何もなく、全て受け入れられたような、不安など何もなく、ただただまっすぐに歩いていける感じ。 音の粒がバラバラと視え、それに包まれる感覚は初台でパスカルズを聴いた時もあった。 ものすごい多幸感。 こんな素敵な感覚、何度だって味わいたい、出会いたい。


miminaga

エントツそうじ

また楽しい時間をみなさまと築けることをたのしみにしています!


場所は どこでも!
また 遊んでいってください!