2011年9月10日

11日日曜日 中野ウナカメにて 映画の上映会やります!! 遊びにいらしてください!

明日ですが!
ぜひご参加ください!

中野の日替わりCAFEウナ・カメラ・リーベラにて
「ウナカメもちより映画祭vol.1」開催します!



秋田県の白神山地に住む人々の営みを記録した「白神の夢」。
制作者の山下強さんに直接お越し頂き、制作秘話など伺いながらのんびり上映します。

約3時間と長い映画なので休憩を挟みつつ、美味しい物をつまみながら
リラックスしてご鑑賞頂けたら、と思っています。

この日は日曜日担当の燻製喫茶バー「エントツそうじ」さんの手作りの燻製や
美味しいごはんやケーキなども楽しめますので、お酒の飲めない方もお楽しみ頂けます。



日時:9/11日曜 16:00〜

料金:3000円(白神山地の地酒、白神こだま酵母パン、おつまみ付き)

*お酒の飲めない方にはオーガニックハーブティーをご用意しています。



豊かな大自然と人間との関係
いろいろな生物、酵母や微生物のこと、
そこに住む人々の無関心が引き起こした色々な問題と
こどもたちの成長や大人たちの日々の暮らし
さまざまな部分にスポットを当てて、大人からこどもまで楽しめる映画です。
地域の繋がりや活性化、人間以外の物との繋がり・・・
これは震災以後のいまにもリンクする内容だなと思いました。

お時間がある方は是非うぞご参加ください。

emiko@espaceliaison.com

当日のご連絡はウナカメまで。
0353408292

撮影に関わったこどもたちの感想などが紹介されたサイトです。
どんな映画か参考になると思いますのでご覧ください。
http://hachimori-shirataki.web.infoseek.co.jp/shirakamidream.html