2011年8月13日

最強シリーズ

暑いせいかまったく公募がないこのシリーズ 地味に続けたいと思います

あの世戦隊☆悟れんジャー

はいかがでしょう


バッハが戦車でやってくる
VS
あの世戦隊☆悟れんジャー


もちろん あの悟 はあの世にいるのに悟れない者たちの複数型レンジャーチームです


夏らしいエントリーでした

皆さまの素敵な最強 お待ちいたしております 


明日 14日 日曜 は中野ウナカメで営業いたしております


ただいま石川県産さわらを薫製にしています さっと燻してレモンマリネ風にしようか と計画中


暑いしお盆ですが ぜひ遊びにいらしてくださーい

酵母ジュースやみそづけ生涯などもありまーす