2011年7月19日

最強 を求める店 ここにあり

そういえば エントツそうじ で以前

バッハが戦車でやってくる
という話になり それは最強だ ということになりました

これに対抗しるものを考えましたが
ベートーベンが潜水艦でやってきたら どうか とか なりましたが
それでは2番煎じなのです
2番煎じは意外性 という観点でまず負けているので ベートーベンの潜水艦がいかに強くても 先にでた バッハが戦車でやってくる には なかなか勝てません 
(実際余談としまして個人的にはベートーベンと潜水艦の陰さはバッハ×戦車の天真爛漫な陽の気の方が強く感じ勝てない気もするのですが)

今週土曜までで 武蔵小金井店は閉店の予定ですが
バッハが戦車でやってくる
に勝るものを思いつきましたら 営業時間中に電話でもかまいませんのでお知らせください(電話ですと忙しくて長くは話せませんが 聞くだけ聞くことはできます)
なお審査方法はとりあえず店にいらっしゃる方で そのような事を聞けそうな方に お尋ねして 基本的に全員一致の説得力のあるものを探しています