2011年7月28日

武蔵小金井店 地味に閉店

エントツそうじ武蔵小金井店 23日に地味に閉店いたしました
私エントツはちょうど夏風邪をひいておりました
最後ということで 皆様盛り上がってくださっていたのにテンション普通くらいですみませんでした
次の日の中野ウナカメ店のこともあり全くなにが終わりなのかいまだにノリきれてなくて申し訳なく感じたりもいたします
おあつまりくださった皆様には大変感謝いたしております
キッチンAさんや魚のKさんには特に助けていただきありがとうございます!
お客様もおかげで喜んでおりました
ンゴニのYくんもありがとうございます!最高の音色でした!
三味線のY・Oくんの演奏 心にしみました!ほんとうに素晴らしいです ありがとうございました!
ほかにもさまざま今回なんにも店側が企画も呼びかけもしてなかったのに
素晴らしい時間を他人に気を適度に使いつつ皆様自身でつくりだしていて
ほんとうに素晴らしいなと思いました
前の日の金曜日におあつまりいただいた皆様もそうです!ほんとうに よく遊び方を知っていらっしゃる
こんな店になりたかった そんな気がしました
また遊んで下さい
ありがとうございました!
しかしエントツそうじ 武蔵小金井店が終わっただけで 中野での営業は続いておりますし 9月第2週から 金曜のみですが 武蔵小金井のシャトー2Fにお店を出させていただくことが決定いたしております

エントツそうじ は場所を表す言葉ではないのです(たぶん)
ぜひ また 遊びにいらして下さい!!