2011年7月3日

武蔵小金井店閉店 と それ以外何も決まっていない事について とりあえず ありがとうございました!

エントツそうじ武蔵小金井店 7/23土曜をもちまして 閉店の可能性が濃厚です
とても残念ですが 自分にも自分以外にもさまざまな事情がありますので 致し方ない
と いうことで

9月から武蔵小金井のシャトー2F で金曜日は営業させていただく予定でありますが それも2、3ケ月で終了するかも知れません(未定)

日曜日の中野の店も 10月いっぱいくらいまでは確実に続ける予定ですが以後は未定

7/23土曜に今の武蔵小金井店閉店 ということはおそらく確実ですが
それ以外は なにもかも未定です

店をやめてどうするかも 未定なのです
ただ様々な状況からとりあえずやめるのが今できるベストな選択肢な気がしまして やめることになりました
正直やめたくはあまりないのですが 致し方ない事情が2、3重なりました
1つは スペースを貸していただいてる方の事情
1つは 放射能
1つは 日本経済がこれからしばらく下り坂になるだろう事(あくまで勝手な予測です)

前から1つの仕事で生活を支えるような生き方はやめよう と考え 店をやりながら別の仕事をづっと続けておりました
個人的には 店の比率が減り他の比率が増す という事になります

店の場所もシェアしてる場所ばかりにかわります
エントツそうじ はもともと 1つの場所に固定された店ではないので 3年間同じ場所にいれたことを 本当にうれしく思います

小金井のみなさまと地場野菜(3/11以後使ってないですが)と涌き水とスペースを貸していただいたオーナーさんのおかげでここまでやってこれました

本当に感謝しております
23日まで営業していますし
9月から少しだけ武蔵小金井シャトー2Fでも店やりますので
また遊びにいらしてください!

というわけで
放射能など様々な状況が日々刻々と 心をゆさぶり まったく何も決められませんが
7/23をもって エントツそうじの 新しいはじまり とさせていただきたいと思います

よろしくお願いします!

なお 今後の事 武蔵小金井店閉店のより詳しい事情など 聞きたい方がありましたら 店でお尋ねください